力不足を認識しちゃった

いざとゆう時が今さ、自分の力不足を認識しちゃった。ボロッボロのプレゼンに、自信喪失気味。今日もお手入れ完了させねば駄目。

最近ストレス抱えすぎ、カサカサしっぱなし。10歳以上老けて見えるはず。「おばちゃん」と世間から言われちゃう年齢だけど、諦めるにゃ早過ぎ。

せめて「お姉さん」止まりよ、絶対譲れません。反発の気持ちが消えた時こそ、本当に熟女へ仲間入り。エイジケアライン揃え、じっくり丁寧にお手入れ中。

よもやスピードアップが必須とは想定外、仕事のハードさにまいっちゃったかね。最近までシワやシミと無縁生活、一生ご遠慮願いたいやつらとかかわっちゃいかん。

さっさと退散願うつもり、んで二度と再会しません。強力助っ人となってくれ、願い叶うはず。鏡とにらめっこも、あと少しの辛抱さ。

追加購入かけ万全体制敷き、憎きやつらを徹底的に退治。友達も真剣な取り組みを応援してくれ、無敵状態です。